SAであったことなど適当にうp
 
[スポンサー広告
Angel£Whisper再建に向けて
久しぶりにAngel£Whisperでクラン戦行って来ました。
放置してて崩壊寸前だったけどスカイプでメンバーかき集めてみた。
これから再建できるかな?
まぁ、そんなこんなでCWした結果は12戦11勝1敗だった・・・
初心者狩りしたわけじゃないんだからね/// (本当にしてませんよ・・・
ということで今後活動していく予定なのでよろしくおねがいします。
ってか、今回SSとり忘れてるし・・・
今後はしっかりとっていいとこ撮り乗せるのでNoobかと思いながら見てください。
comment:4   trackback:0
[サドンアタック
| HOME |
