SAであったことなど適当にうp
 
[スポンサー広告
Windows7
Windows7が発売まじかですね
RC版を使ってみてますがなかなかいいとは思いますが・・・
色々とバグが多すぎる気がするのだが・・・ (マイクロソフトなんとかしてく・・・)
話題のXPモードを使ってみましたが できはいいと思います
ただ 少し重過ぎるのではないかな?
ロースペだと少し厳しいかと・・・
実際Quad@3.00Ghzでカクつくときがあった・・・
これはCPUの進化に期待
来年にはcore i9がでるから狙い時だな
実6コアの12スレッドらしいね オクトコアはいつになるのやら・・・
まぁ来年まではこのPCで我慢しますよ あくまで来年まではね
comment:1   trackback:0
[PC関係
だらだらサドンアタック
最近CWがだらだらすぎる・・・
バイトがあってINできる時間も限られてきてるせいかな・・・
ウェアでAIMあげしようとしたけど今日も断念・・・ (もう限界かも・・・)
本当にどうしよう  絶不調すぐるよ
TRGもあたらない AKもあたらない 最終兵器ウージーを使う時期か
明日はAIM戻るといいな
comment:0   trackback:0
[サドンアタック

thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム


| HOME |
