SAであったことなど適当にうp
 
[スポンサー広告
新メインPC Part2
さてPart1では組み立て前の簡単な説明などをしましたがPart2ではいよいよ組み立ての様子を写真付きで説明していこうと思います。
ですがやはり文字ばかりになりわかりにくいと思いますが今後もっとうまく伝えれるようになるので勘弁してください。

 more...

comment:2   trackback:0
[PC関係

thema:パソコンな日々 - genre:コンピュータ


新メインPC組み立てPart1
さてさて10月からブログを更新していなかったにもかかわらず毎日見てくれてる人もいるみたいで
申し訳ないです。
ブログネタがなかったわけでもないですがリア充&ナマケのせいで更新が途絶えてました。

そろそろ書かないとまずいと思った矢先にいいネタができたので更新しました。

さて本題に行きます。
メインPCを新調しました。
実は1月1日にCorei7 870でメインPCを新しくしていました・・・・
ですが、やはり普及しているし自分でも何回も組み立てた物なので新鮮味がなくブログネタとしても
あまり気が進まなかったので更新しませんでした。
で、今回1月9日に新発売したCorei7 2600Kを買ってしまったのでこれは更新しようと思ったので
今に至ります。
大まかな予定では
Part1、パーツ紹介
Part2、仮組み
Part3、ケースに収納
Part4、OC、ベンチマークテスト
という流れでやっていきたいと思っています。

 more...

comment:0   trackback:0
[PC関係

thema:パソコンな日々 - genre:コンピュータ


| HOME |
