SAであったことなど適当にうp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
時は満ちた
とうとう待ちに待ったWindows7が発売されました。
そして思わずSSDと同時に購入してしまいました。
Windows7とIntel純正SSD(SSDSA2MH080G2R5)を購入で約53.000円かかりました。
痛い出費ではあるがそれ以上に期待が大きい。
25日に届くのでさっとくインストールしてみるか・・・
ベンチマーク、感想などは後々うpしていくので見てもらいたいです。
まずはデータ移動からはじめるか・・・
やることが多いが楽しいことなのでぜんぜんおk。

そういや全然関係ない話だけどSONYのPSP2(PSP-3000の後継機)が発売らしいです。
PSPgoが11/1に発売なのに・・・
で、PSP2の気になるスペックはGPUにクアッドコアを搭載。
これはデスクトップ用グラフィックボードGeForec8600と同等能力らしいです。
これは期待せざる終えない。
そしてNintendo DSもグラフィック機能を大幅にUPした新型機を開発したらしい。
DSiの発売前から開発しているので発表も近いかも・・・
ではでは、次はレビューを書くので 
また後日
ノシ
スポンサーサイト
comment:0   trackback:0
[PC関係

thema:Windows 7 - genre:コンピュータ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizoino.blog100.fc2.com/tb.php/10-cc5d8b0e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。