SAであったことなど適当にうp
 
[スポンサー広告
久々ブログ更新
最近・・・
ってかずっとブログ更新をさぼっていたので久々更新。
とりあえずSAについては最近特に変動もないかな。
いつも通り楽しくやってます。
現在クランはLynnfieldで 新しい面子を集めてやってる感じです。
大佐

PCの方は46台目を現在組立て中です。
このPCに関してはブログに詳細を掲示する予定です。(画像も入れれたらいいなぁ・・・)
PCの組み立てを1から掲載しようと思ってます。
とりあえず次の記事で詳細スペックを晒して 画像とともに組み立て工程とか
書いていけたらなぁと思っているけど なかなかねぇ・・・
とりあえずテーマは「2010年春 最新パーツ」ということで
色々出たからどこまで入れようか悩んだけどSATA3.0対応SSDとかNvidia GeForce GTX470/480とかね
VGAに関してはATI RADEON HD 5870と悩んだけれどもまぁ あえてゲフォを入れた理由なども
あとあと説明していくということでry
あとは・・・ そうだな 水冷なんかもね   おもしろいよね
予告画像
3D液晶


そういや最近ブログ見てますと言われることが増えてきたけど更新してないのに見てくれている人には感謝感激
ってか見ても なんだよ、また更新してねーのかよと思われてるんだなぁと思ってたのでそろそろ更新しようかなと
この前なんてNanohaさんのブログって半年に1度しか更新しないんですよね。 にこにこと言われました。
間違いじゃないんだけどね
あ あとPCのことに関しては何を言ってるのかわからないという意見があったので
PCに興味はあるけど知識がまだないって人にも分かるように、今後は極力画像もつけようと思います。
楽しんでみてもらえるようなブログになるよう頑張ります。
その前に更新しないとね・・・

最後に1つ
最近「Nanohaさん Windows7のシリアル持ってないですか? なんか今使ってる奴が使えなくなったんで持ってたら下さい」というチャットが1か月で4件来ました。はい
素直に買いましょう。その一言しか言えませんね。 ←ほんとかよ^^;
まぁOSも7のHomePuremiumなら1,2万で買えるのでPC買うならそれを含めて見積もりを作りましょう。
ちなみに自分は今現在自分で購入した正規品Windows7を4台所有しているのでPCを作る人にはインストールしたりしてあげてます。 ※決して割れではありません。←これ重要
windows7

のでPC買いたいなと思ってる人は、特に組み立て費をとったりしていないし趣味で組み立てが好きなので
言ってもらえればPC作りますよ。
その際、OSがあればプレゼントします。
気軽にSkypeで声かけて下さい。 自作PCでわからないことがあれば質問くれればわかる範囲で答えるし
使い方がわからないとかも答えれる範囲で回答します。
ではでは、次はPC組み立てPart1という題名で更新しますのでよかったら見て下さい。
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
お。
久しぶりの更新乙w
次回は楽しみにしてるよ!
さて、いつになるかな…。
2010/06/11 23:37 | | edit posted by 天地
comment posting














 

trackback URL
http://mizoino.blog100.fc2.com/tb.php/12-859e357e
trackback
