SAであったことなど適当にうp
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
お詫びとお知らせ
改めてお知らせと謝罪することがあります。
久々の更新ですが残念なお知らせになってしまいました。
長文になってしまいましたが、見ていただきたく思います。
私がつい先日まで所属していたNostalgiaと言うクランでメイン面子の1人がWH(ウォールハック)を使っている事が
わかりました。
以前より動きがおかしな点があり、警戒はしていたのですが証拠となる動画が撮影でき本人と話したところ残念ながら使用しているということでした。
本人は今回のことでサドンアタックを引退するということも言っており(もちろんやめれば許されるということではありませんが)深く反省しているようですので
名前は出しませんが今まで助っ人に来てくださった方、仲良くしていただいた方
戦っていただいた方にフェアプレイをせず迷惑をかけてしまったのでここで謝罪させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

今後の対応ですが、WHを使用していた本人はサドンアタックを離れるということですし
Nostalgiaのメンバーもクランを脱退するとのことですので
今後このようなことが起きないよう気をつけて行く次第です。
私もすでに脱退しています。

ほかに何か気になった点や質問があるようでしたらSkype「mizoino」まで問い合わせお願いいたします。
本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

最近運営の制裁が緩和したせいでアビューズ、チートが出回っています。
アビューズはまだ人に迷惑はかけないのでいいと思うのですが、
チートに関してはフェアプレイにならず相手にも、場合によっては味方にも迷惑をかける行為です。
頑張って勝とうとしている人に対し自分の実力で挑まずツールを使うというのはどうかと思うので
書かせていただきました。
運営がNexonに変わりさらに規制が緩くなる声が多く聞こえてきます。
運営側にはゲームバランスを崩さないようしっかり見張っていただきたいと思います。
スポンサーサイト
comment:0   trackback:0
[サドンアタック

thema:Sudden Attack - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mizoino.blog100.fc2.com/tb.php/17-a3eae817
trackback
