SAであったことなど適当にうp
 
[スポンサー広告
ネクソンぇ・・・
これはさすがにひどいですよね。
移管日27日嘘ばっかりです。
28日中にSAできるんでしょうか・・・
27日の17時までだったはずがメンテは終わらず5時間伸び22時まで伸び
さらにそこから2時間延びて0時終了予定に。
さらにはそこで終わらず次は未定という始末。
伸びるだろうなという予想はしていたのですがここまでひどいとは思いませんでした。
ゲームヤロウがいかに優れていたかわかると共にNexonがどれだけひどいか
プレイする前から思い知らされました。
今後もこういうことがあるんだなと思うと頭が痛くなりますね。
早急にメンテナンスを終了していただけることを願います。
どぁどぁ
文字化けしてるし・・・

なおNexos公式ページのサドンアタックのページは開けますがまだログインはできませんよ。
サイトも全然完成していないしどうなるんだろう。
課金武器が増えること(課金ゲー)、アビューズが増えることに対しては何も思わないが
チートが増えるのは本当に勘弁してほしい。
取り締まりをきちんとしてほしいですね。
今後は誠意をもってきちんと運営していってほしいですね。期待しておきます。

追記...
この記事を書いた後(深夜2時、3時くらい)に・・・
42
ネクソンぇ・・・
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
ふぅ
まぁ、無理だろうね・・・。
ねくそんだし(結論
2010/10/29 00:20 | | edit posted by 天地
comment posting














 

trackback URL
http://mizoino.blog100.fc2.com/tb.php/21-4aa41544
trackback
